• Home
  • コミュニティ
  • 自由掲示板

自由掲示板

自由 ルースレスゴールド征服(エキスパート)!

ギミックの攻略法はいろんな方が書いてくれてるので他の方を見るといいと思うので、攻略するにあたっての個人的な感想と注意点のようなものを書きます!

とりあえずギミックはPT用を難しくした感じで、通常攻撃の対策なんかはPT用とそこまで変わってないと思うけどダメージがとにかく痛いんでやられないように注意!キャラの装備なんかはPT用がクリアできるならそのままでEXもいけると思う!

剣の色変えが難しく、ここを失敗すると全滅するうえにボスが強くなるみたいでそのままボロボロにやられてクエストもリタイアする羽目になりやすいので特に頑張ろう!逆にここを突破すれば他のギミックはそこまで難しくないと思う!

総評:剣の色変えギミックさえクリアできればPT用でクリアできてる人たちなら他のギミックのクリア含めて十分にどうにかできると思う!ギミックをクリアしたらみんなの力を合わせてとにかくボコろう!

コメントを投稿するためにはログインが必要です。

ソウルワーカーをご利用いただくためには、
ゲームスタート用プログラムのインストールが必要です。

ゲーム起動方法の詳細はこちら

閉じる

TOP