今日のアプデで一部キャラのラビリンス武器調整が入りましたが、今でも続いているリリーとナビとダーナの武器が実装時から調整内容が間違っている状態が未だに改善されていません
ステラとチイの武器もラビリンス実装時は違う調整内容で実装されていましたが11/28日のメンテナンス時にこの2人だけ何故かサイレントで調整が入りました。ラビリンス実装から7週間後、私が一部の武器の効果内容が実装からずっと間違っている状態が続いていると不具合報告を入れてから2週間ほど経ったタイミングでした
ステラとチイの武器調整が入ってから8週間経った今日のメンテナンスで武器調整が入る告知されていたためやっと改善されると思っていましたが、依然リリーとナビとダーナの武器は実装時から何一つ変わっていません
先週行われたグローバル版の武器調整しか入ってません
グローバル版のアップデートと同じ内容だけで終わらせる可能性を危惧していた私は月曜日にグローバル版だけの調整で終わらせないようにメールを送っていました
その返信も火曜日に届いたので運営も認知していたはずです いつも通りテンプレ内容しか書かない返信でしたが
ですが今日のメンテナンスでもノータッチでした
19:00終了の予定が14:40と早くに終了したにもかかわらずです
課金を含むサービスを提供しているにも関わらず不具合をそのままに放置しているゲームもそうそうないでしょう
ユーザーからの声を無視し続け自分を強く持ち続ける運営にはこれからも強くあってほしいですね
私は愛想をつかしたのでこのゲームから離れますが
自由掲示板
自由 いつまでも仕事しない運営
ねこですよろしくおねがい
投稿日時 2025.01.23 23:46
閲覧数 1184
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
コメント [4]
ヒトミイチノセ
2025.01.24 12:53
特に意味はないですけど、バグに対して見ない知らない聞きたくないの姿勢を徹底しててすごいなって思います。
特に意味はないんですけどカプコンとアークはすぐに不具合修正しますツイートをして努力してるんですよね。
全ゲーマーは不具合修正をしてくれる開発にもっと感謝した方がいいなと思いました
ヒトミイチノセ
2025.01.24 12:50
ダナのモーメンタリーチェイスが離れた位置にいる敵に対して持続の終わり際にあてるとダナが元の座標と敵がいる座標の中間あたりの座標に出現してしまう現象(モーメンタリーチェイスの追加入力が削除されたときに追加されたバグ)
ダナのフォーリングスター
ヒトミイチノセ
2025.01.24 12:49
ダナのフェイタルスラッシュのダメージ判定が攻撃速度100の時の発生フレームを参照しているため、攻撃速度を上げた状態でフェイタルスラッシュを使用するとダメージ判定が0.2秒ほど遅れる現象(ダナが実装されてから永久に修正されていない)
ヒトミイチノセ
2025.01.24 12:48
特定の手順でスキルを使うとctが長くなるバグ(4年以上修正されていない)
ゲームパッドのダッシュ方法を感度方式に設定しているときにジャンプとダッシュを同じフレームに入力するとダッシュしながらジャンプする現象(1年と8か月ほど修正されていない)