最近始めたのですが、特定の場所でフリーズ&接続が切れるのは仕様なのでしょうか?
数日前にダウンロードして始めているのですが、必ず100%フリーズが起きて
その後に、ほとんどの確率でサーバーの接続が切れました状態になるおかしな現象が起きます。
メイズ場所は、カンダスシティ(コンクリートジャングルEP3の中盤。ノーマル難易度)
ディプルスホライズン(ビットレイアーズアーミーEP4の中盤。ノーマル難易度)
まだ全部周ったわけではないのでわかりませんが、上記の2ステージで毎回フリーズ&接続切れが起こります。
FPを無駄にけっこう消費してしまいました。
他のメイズでは、たくさんの敵を一気に倒そうが、出現しようがスムーズに動けます。
自分の住んでる環境やスペック、回線が悪ければ、ほかのメイズでも頻繁に起きたりするはずなので、ファイルの一部が破損でもしているのでしょうか?原因がわかる方、又は、私と似たような現象が起こる方、回答お願いします。
質問掲示板
- この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
(投稿をするためにはログインする必要があります。) - 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止しております。
- なお、掲示板のご利用状況によって、運営スタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。 - RMT行為防止の為、公式掲示板にて「Y.P」という表現を使用し、RMTを想起させることを禁止しております。
※RMT…(リアルマネートレード)現実世界の金品などによるゲームデータの売買のことを言います。 - 公式サイト、または公式SNS等で公開していない内容を含む投稿は禁止しております。
上記注意事項を守っていただけない場合、投稿の削除やアカウント停止等を含めた処罰を行いますので、あらかじめご了承ください。
特定の場所で起こる接続切れ
投稿日時 2021.05.07 14:34:49
閲覧数 1898
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
コメント [2]
S1 RoseEmily
2021.05.11 15:43:19
S1 まかろーに
2021.05.07 19:14:34
いろいろ試行錯誤したのですが、クライアントを再インストールすることにより当該現象が収まりました。
(毎回起こるのならば、たぶんMAPデータか何かが破損しているのだと思います)