質問 たすけて
Rakkasei
投稿日時 2017.11.15 00:32:56
閲覧数 3202
コメント [8]
神鋼
2017.11.16 19:00:56
saitou5005
2017.11.16 04:55:48
イサネ
2017.11.15 12:50:14
2017.11.15 12:41:54
2017.11.15 12:35:07
深谷眞一
2017.11.15 11:15:40
Silviy
2017.11.15 09:05:23
りぃちゃ
2017.11.15 02:19:21
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
ソウルワーカーをご利用いただくためには、ゲームスタート用プログラムのインストールが必要です。
ゲーム起動方法の詳細はこちら
閉じる
コメント [8]
神鋼
2017.11.16 19:00:56
私も3週間ほど前に「ノーマル強化する必要ない、新たな難易度出せばいいだけ」と
意見出しましたが、なんというかテンプレ回答って感じだったので…。
意見が多ければ動いてくれるかもしれない。
saitou5005
2017.11.16 04:55:48
イサネ
2017.11.15 12:50:14
良いんです、最初ですから…少しずつ確実にダメージを与えていけばOK!
回避を上手く使っていく事も大切ですね。
あと、SA持ちの敵(オレンジ色のエフェクト纏っています)はSA破壊しないと怯まないので要注意です!
イサネ
2017.11.15 12:41:54
防具は、胴→肩→頭=足の順番で防御力が変わってくるので、胴と肩を優先的に集めて強化しましょう。
イサネ
2017.11.15 12:35:07
なので、古参の私には懐かしいですが、序盤からその難易度だと萎えてしまう方もいるでしょうし、もう少し弱くして欲しいですね。
私もサブキャラ作ってやってみましたが、SA持ちの敵は特にそう感じました。
深谷眞一
2017.11.15 11:15:40
個人的にはこれぐらいのがいいのですが、難易度ノーマルはサービス開始当初ぐらいにしてもいいのかもしれませんね。
Silviy
2017.11.15 09:05:23
りぃちゃ
2017.11.15 02:19:21
このゲームって終盤までずっとこんな調子だよ。避けることに意識して遠距離スキルとARカードで何とかなる程度。それに手伝ってくれるというよりギルドに入れてくれる人って感じで募集した方が良いですよ。ギルドなら色んな人が見てくれるでしょうし。
相手から拉致るのならLv1でも可能でしたし。
にしてもやっぱ難易度おかしいよね