2017年11月2日定期メンテナンス時まで、Sコインショップにて
「A.Rカードキューブ」を110個以上まとめて購入すると該当商品の
購入に必要なSコインが消費されずに、購入が行えてしまう問題が
発生しておりました。
上記につきまして、告知を行なっておりましたとおり
不具合を利用してA.Rカードを購入したアカウントにつきましては
利用規約及び運営ポリシーに則り対応を行いました。
▼対応内容
不具合によって購入された「A.Rカードキューブ」の回収を行いました。
また、不具合を利用したと判断したアカウントにつきましては下記の通り
アカウントの永久停止処分を含めた対応を行っております。
・アカウントの永久停止処分 54件
・アカウントの一時停止及び警告処分 10件
この度は、当不具合に関してご不便ならびに、ご心配をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
ソウルワーカー運営チーム
ニュース
ニュース
[ 重要 ] Sコインショップにて発生していた不具合について
投稿日時 2017.11.02
閲覧数 4239