ソウルワーカー運営チームです。
---------------------------------------------------------
[2020/1/8 14:54 追記]
正常に付与されなかったY.Pの反映が完了しております為、
一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
対応完了後もY.Pが付与されていない場合に関しましては、
大変お手数ではございますがお問い合わせより
ご連絡いただけますと幸いです。
---------------------------------------------------------
[2020/1/6 14:05 追記]
再発生しておりましたY.Pの購入が正常に行えない問題及び、
所持Y.Pが正常に反映されない問題を確認しておりましたが、
2020年1月6日(月)13:00頃に改善致しました。
なお、上記問題発生時間内にY.Pを購入されたお客様につきましては、
正常にY.Pが反映されていない場合がございます。
いまだ反映されていないY.Pにつきましては、
現在調査をさせていただいており、調査が完了次第反映作業を行わせていただき、
反映作業完了後、当告知にてお知らせをさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■障害再発生日時
2020年1月6日(月) 10:00頃 ~ 2020年1月6日(月) 13:00頃
■障害内容
・Y.Pの購入が正常に行えない。
・所持Y.P数が正常に反映されない。
この度はお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
--------------------------------
2020年1月5日(日) 20:25頃より、
Y.Pの購入が正常に行えない及び、所持Y.Pが正常に反映されない
問題を確認しておりましたが、同日21:20頃に改善いたしました。
現在はY.Pの購入が正常に行えます。
なお、上記問題発生時間内にY.Pを購入されたお客様につきましては、
正常にY.Pが反映されていない場合がございます。
いまだ反映されていないY.Pにつきましては、
現在調査をさせていただいており、調査が完了次第反映作業を行わせていただき、
反映作業完了後、当告知にてお知らせをさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■障害発生日時
2020年1月5日(日) 20:25頃 ~ 2020年1月5日(日) 21:20頃
■障害内容
・Y.P購入が正常に行えない。
・所持Y.P数が正常に反映されない。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。
ソウルワーカー運営チーム