ソウルワーカー運営チームです。
2018年2月22日(木)21:45頃より2018年2月23日(金)04:10まで
行っておりました「一部マップ及びゲーム内に接続できない」問題への
緊急メンテナンス後、概ね同様の問題やエラー等が発生していないことを
確認し当該問題の改善を確認しております。
当問題につきましてお客様には大変ご不便とご迷惑を
おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
▼問題の原因について
特定の条件を満たす一部キャラクターがアイテムモール内の
プレゼント機能を使用、またはプレゼントの対象となると
データーベース内でエラーが発生しデータベースの障害が発生。
▼補償について
BPボックス(3000) ×1
Sコイン ×600
・アイテム配布日
2018年2月26日(月)15:00頃以降
該当の時間を過ぎても届いていない場合は、キャラクターのリログインをお試しください。
・受取期限
2018年3月5日(月)23:59頃まで
・配布先
各アカウントのアカウントメール
※アカウントへの配布となります為、キャラクターでの受取り間違いをされませんようご注意ください。
当該問題につきまして、お客様には大変ご不便とご迷惑を
おかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ソウルワーカー運営チーム