ソウルワーカー運営チームです。
[2019/1/12 14:35 追記]
下記の内容にて補償アイテムを各アカウントへ配布いたしました。
■補償アイテム
・Sコイン x800
・ゼノストーン x90
・BPボックス(3000) x1
・極高濃縮ビタミンZ x1
※補償アイテムの受け取りは2019年1月17日(木) 23:59までとなります。
また、現在進行中のイベント「ソウルジャンク討滅戦」につきましては、
イベント終了後、集計時にFP消費量から200FPを加算した消費量にて計算し、
アイテムの配布を行う予定となりますので、ご参考ください。
[2019/1/11 10:15 追記]
緊急メンテナンス後、運営チームにて監視をおこなっておりますが
2019年1月11日(金)10:00現在で問題の再発は確認されておりませんので、
当問題につきましては改善がされたと判断を行わせていただきます。
なお、補償につきましては補償内容が決定しましたら、
改めて本告知に追記を行わせていただきます。
当メンテナンスならびに障害により、お客様には大変ご迷惑を
お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2019年1月10日(木)の定期メンテナンス時より発生しておりました
ネットワーク障害の修正のため、2019年1月10日(木)の定期メンテナンスの
延長並びに17:45より緊急メンテナンスを実施させていただき
同日23:00に暫定的に終了したことをご案内いたします。
暫定的としておりますのは、サーバー機器の交換を行いましたが、
現時点で明確に原因が特定されておらず、
問題が再発生する可能性があるため暫定とさせて頂いております。
■定期メンテナンス日時(延長)
緊急メンテナンス日時
2019年1月10日(木) 10:00 ~ 23:00
■障害内容
・2019年1月10日(木)以降に投稿された、公式サイトの画像が正常に表示されない
・ゲームランチャーからパッチが正常に適用されない
・ゲームランチャーにてパッチエラーが発生する
■対応内容
サーバー機器交換対応
2019年1月10日(木)定期メンテナンス延長並びに、緊急メンテナンスにつきまして
補償、ならびに「ソウルジャンク討滅戦イベント」への対応を
行わせていただく予定となっております。
補償、対応の内容につきましては、後日改めてご案内を行わせていただきます。
当メンテナンスならびに障害により、お客様には大変ご迷惑を
お掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともソウルワーカーをよろしくお願いいたします。