ソウルワーカー運営チームです。 2018年4月26日(木)より発生しております問題に付きまして
開発チームでは引き続き調査を行っておりますが、 さらなる調査にあたり詳細な情報をいただきたく クライアントクラッシュや遅延の発生時の情報を 下記フォームよりご連絡をいただけますようお願いいたします。
クライアントクラッシュや遅延についての情報の提供いただくことを
目的としております為、その他不具合の報告をいただきましても
対応を行うことができかねます為、その他のお問い合わせや
報告につきましては、「お問い合わせ」「不具合報告」をご利用
いただけますようお願いいたします。
お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、 調査にご協力いただければ幸いでございます。 また、当問題により長期間にわたり大変ご迷惑をおかけしておりますことを 深くお詫び申し上げます。
▼OS 記載例:windiws10 64bit ▼CPU 記載例:i5-4460 3.2Ghz ▼メモリ 記載例:8GB ▼グラフィックカード(シリーズ名ではなく型名) 記載例:GeForce GTX750 ▼通信環境 記載例:OCN光 ▼発生キャラクター(必ずキャラクター名の記載をお願いたします) ▼発生場所ならびにチャンネル 記載例:第6区域 シング発生時 5ch 記載例:マイルーム退出時 チャンネル不明 ▼発生日時 記載例:5/31 22:45頃 ▼発生状況 記載例:シングと戦闘中にスキルを使用時に発生 記載例:マイルーム退出時にロコタウンへの移動ローディング中 ▼UIの使用状況 記載例:Gインベントリウインド、ステータスウインド表示 ▼発生頻度 記載例:シング参加時に毎回発生 記載例:マイルーム退出時に数回に1度発生
ソウルワーカーをご利用いただくためには、ゲームスタート用プログラムのインストールが必要です。
ゲーム起動方法の詳細はこちら
閉じる
TOP