サービス開始時からひと月程して中断しました。
大きな理由はLvの上がりにくさと、ソロ専用IDの難易度の高さに操作下手には辛くメインのリリーが弱体されるとしってから一気にテンションが下がってしまったからですが、あれから結構な時間が過ぎて久々にのぞいて見ようかと思いました。あの当時は結構な人がプレイしていましたが今はどうなのてしょうね?。
質問掲示板
- この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
(投稿をするためにはログインする必要があります。) - 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。 - なお、掲示板のご利用状況によって、運営スタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。
復帰?
投稿日時 2018.09.07 07:48:03
閲覧数 613
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
コメント [3]
S1 雛人形
2018.09.10 00:02:34
新しいものすきなので、未経験のイリスに手を出してみましたー
S1 りぃむ
2018.09.08 20:52:05
弱体化と言ってもキャラに関しては目くじら立てて見てないと気づかないレベルのものばっかりでしたよ。
色々となんだかんだ調整が入って今の一般メイズの敵は過去どの時期よりも弱い印象があるほどです。そこへ様々な追加された装備やクラスアプデが入るんだから一般メイズでソロできない人はもういないんじゃないでしょか。
S1 jasmine758
2018.09.08 02:39:51
クラスアップでかなり強くはなっているはずです。敵も修正が入っているのである程度の装備を付けないと・・って感じです。
プレイ人数は最初に比べると減っている感じです。(海外の人が増えました)総数的には初期と変わらないくらいの人はいると思いますよ。あとは自分のモチベーション次第ですね・・